« 「毎週金曜日の反原発集会」と「毎週水曜日の反貧困の日」 | トップページ | 毎週の「キメゼリフ」は何になる?「黒の女教師」 »

この人・・・お金持っていなければ・・・タダの変な人(爆)

毎週金曜日の「反原発集会」は日を追うごとに参加者が増えている。

さすがのテレビも無視できない存在になってきているらしく・・・

今や・・・・市民目線の取り上げ方になって特集扱いで報じている(苦笑)

全国的に市民運動の輪が広がっている。

テレビニュースとして取り上げている回数も増えてきている。

だからだろうなぁ~~~~ワケのわからない政治家が出てきた。

元総理の鳩山氏である。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012072001001862.html

この人・・・民主党・・・離党したわけ????

離党していないよね?だとしたら・・・腐っても与党の議員でしょ。

それなのに・・・いくら市民活動が盛り上がって大勢の人が参加しているからと言って・・・

政権を担っている政党のそれも元総理と言う立場考えれば・・・

「どの面下げて・・・のこのこ・・・出てくるわけ???」

普通は恥ずかしくて出てこれない・・・あつかましいにも程がある。

前から「空気読めないボンクラ議員」と思っていたけど・・・

空気読めない以前の自分の立場すらわかっていないバカ議員になる。

この人・・・金持ってなければ・・・誰も相手しない。(爆)

国会議員辞めろ!税金の無駄!

|

« 「毎週金曜日の反原発集会」と「毎週水曜日の反貧困の日」 | トップページ | 毎週の「キメゼリフ」は何になる?「黒の女教師」 »

政治、経済」カテゴリの記事