« 国が頼りなく信頼に欠くから石原氏に交渉したんじゃないの? | トップページ | 戦後・・・大女優と言う称号に値する女優は・・・・・ »

時代の申し子になるか?はたまた・・・・・

たんなる・・・夢想家か????

かなりインパクトのある男です。

その名を「坂口恭平」

http://www.0yenhouse.com/

偶然見た昨日のテレビ番組「アシタスイッチ」

http://hicbc.com/tv/ashita/

最近の若者の中ではめずらしく「行動力」がある。

不思議な魅力があります。テレビから見た印象ですが・・・。

今日夜9時から文化放送の「ロンブー淳ニュース」に出るようです。ラジオだとその人の「素」の部分があぶりだされるからまた違った印象になるかな?

http://www.joqr.co.jp/newsclub/

|

« 国が頼りなく信頼に欠くから石原氏に交渉したんじゃないの? | トップページ | 戦後・・・大女優と言う称号に値する女優は・・・・・ »

ボブの独り言」カテゴリの記事