« 早いだけなら・・・イヌでもいいじゃん!と思っていた(笑) | トップページ | オリンピックの「JUDO」って・・・クソだ! »

昨日の「反原発デモ」

インターネットを介して大勢の市民が集まってきた。

前回、鳩山元総理が参加してマイクを握って話していったことに対してもはや無用議員のレッテル貼らせて頂きました。

だって与党議員がこのデモに参加ってどう考えても筋の通らないオカシイ話だからだ。

離党しならわかる。

今回は、反原発を一応・・・言っている(笑)民主党の議員も「帰れコール」が湧き上がった。

当然でしょっ!与党なのに・・・こんなところで顔売る「ヒマ」あったらどうしたら「反原発」が進められるかを考えて議員として出来ることを行動して欲しいもんだ。

「市民と一緒になってデモに参加する」以外にいくらでも与党議員なら出来るでしょ?

http://tanakaryusaku.jp/

「言っている事」と「やっている事」が違うと・・・・そりゃ・・・「帰れコール」だわな・・・・

|

« 早いだけなら・・・イヌでもいいじゃん!と思っていた(笑) | トップページ | オリンピックの「JUDO」って・・・クソだ! »

政治、経済」カテゴリの記事