« 育児放棄?腹へってたんじゃないの??? | トップページ | 時代の申し子になるか?はたまた・・・・・ »

国が頼りなく信頼に欠くから石原氏に交渉したんじゃないの?

国が無策だから東京都が買うことにしたのに・・・・

何だか「手柄を横取り」しようとしているしか思えない。

確かに将来的には国の所有が望ましいとは思うけど・・・イヤ~~な感じ。

この石原都知事の決断は国民に支持された。寄附金も10億円を短期間で集めた。

はっきり言って「官僚」のメンツを丸つぶれにした。(笑)

だからこそ・・・慌ててしゃしゃり出た。

石原氏の言うとおり・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000532-san-pol

「黙ってみてろっ!」その通り!

|

« 育児放棄?腹へってたんじゃないの??? | トップページ | 時代の申し子になるか?はたまた・・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事