« 山崎ハコ「今夜は踊ろう」「たどりついたらいつも雨降り」 | トップページ | T-ARAはT-ARAのままで・・・OK! »

血気盛ん・・・最後のご奉公?・・・一泡吹かす?吠え面かかす?

いわゆる・・・最近じゃ聞かない「死語」を並べてみました。(笑)

この人↓からよく死語を聞きます。最近。

石原慎太郎都知事が政治塾構想をぶちまける!↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-00000089-san-pol

大阪市長の橋下徹氏にかなり触発されているようで・・・

今年80歳になるけど・・・・パワフルです。

尖閣諸島寄附金も18日現在で7億6千万を超えた!

今までみずほ銀行だけだったが、地方では近くにみずほ銀行がない!と言う声が上がっているので「ゆうちょ銀行」にも口座を設ける予定です。

郵便局なら全国から寄附金が集まるから10億円はかるく超えそうです。

こんな背景も石原都知事を元気つけている要因でしょうね。

今や何も決められない政府に変わって首長が日本を引張っていく気配です。

良いんだか悪いんだか・・・・

|

« 山崎ハコ「今夜は踊ろう」「たどりついたらいつも雨降り」 | トップページ | T-ARAはT-ARAのままで・・・OK! »

政治、経済」カテゴリの記事