« 塩谷騒動って・・・・ | トップページ | 5月8日現在・・・3億円突破!「尖閣諸島寄附金」 »

原発0でも停電しない事実。

明日の5日に日本の原発が可動ゼロになる。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012050401001160.html

去年の夏の停電は何だったんだろうか?

脅し以外に理由が見つからない。

原発ゼロでも日本で生活できる事実。

それなのに・・・50基もよく作ったなぁ・・・・。

政府も脱原発路線に舵をきってこれからの日本のあり方をいち早く国民に示すべきだ。

1年経った今でも連日の地震で素人が考えても、この先数十年は活発な地震活動は続くだろうと思っている。

富士山大爆発のシミレーションもテレビで放映されるぐらいだ。

原発事故は福島だけでいい。同じ失敗は繰り返せない。

それには・・・「脱原発」しかないだろう。

|

« 塩谷騒動って・・・・ | トップページ | 5月8日現在・・・3億円突破!「尖閣諸島寄附金」 »

政治、経済」カテゴリの記事