« 野田総理の下、半年間で機密費が6億3千万円使われた! | トップページ | 聴いているだけで映像が見える!「雪」 »

おバカ議員の烙印も追加させて頂きました!片山さつき!

昨日のテレビ朝日の「報道ステーションSUNDAY」をたまたま見ていたらトップからおバカ議員の片山さつきが登場!

トップで河本問題を取り上げていた。

テレビ朝日の主旨としては、芸人河本の個人的問題ではなく、生活保護問題の本質を語ってもらいたかったと思う。

キャスターの長野智子もそのつもりだったはずだ。

ところが・・・・このおバカ議員片山さつきは、開口一番何を言ったかと思うと・・・

「「千原せいじ」に脅迫された・・・云々。さらに新幹線で怖い目に会った云々。」

いきなり芸人バッシング!それも実名!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000023-spnannex-ent

ビックリしました!お前は小学生かっ!長野智子は小学校の担任かっ!(笑)

ここは小学校のHRじゃねえぞっ!(笑)

その瞬間「片山さつきおバカ議員」の烙印も追加しました!

長野智子もサスガに驚いただろう。

「この問題の本質を語って欲しかったんですが・・・・」←この瞬間、長野智子もおバカ議員の烙印を押したはずだ。(笑)

このまま行くとタダの片山さつきの自己防衛トークになってしまうのを察知したに違いない。問題の本質にシフトした質問をした。(長野智子はかなり優秀なジャーナリストだ)

結果的には本質がわかっていないのがばれちゃった!片山さつき!

それにしても・・・・国会議員としての自覚があるのかね???

あたしゃ・・・「永田町小学校 1年1組 片山さつき」の名札見えたけど(笑)

|

« 野田総理の下、半年間で機密費が6億3千万円使われた! | トップページ | 聴いているだけで映像が見える!「雪」 »

政治、経済」カテゴリの記事