« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

聴いているだけで映像が見える!「雪」

ちあきなおみの歌の中でベスト3に入る名曲。それと歌唱力。

これも情景が見える!「かもめの街」

最近ナイナイのオールナイトニッポンでちあきなおみの「夜へ急ぐ人」が話題になっている。その実・・・その歌を作った友川かずきに驚愕しているんですけど・・・。(笑)

|

おバカ議員の烙印も追加させて頂きました!片山さつき!

昨日のテレビ朝日の「報道ステーションSUNDAY」をたまたま見ていたらトップからおバカ議員の片山さつきが登場!

トップで河本問題を取り上げていた。

テレビ朝日の主旨としては、芸人河本の個人的問題ではなく、生活保護問題の本質を語ってもらいたかったと思う。

キャスターの長野智子もそのつもりだったはずだ。

ところが・・・・このおバカ議員片山さつきは、開口一番何を言ったかと思うと・・・

「「千原せいじ」に脅迫された・・・云々。さらに新幹線で怖い目に会った云々。」

いきなり芸人バッシング!それも実名!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000023-spnannex-ent

ビックリしました!お前は小学生かっ!長野智子は小学校の担任かっ!(笑)

ここは小学校のHRじゃねえぞっ!(笑)

その瞬間「片山さつきおバカ議員」の烙印も追加しました!

長野智子もサスガに驚いただろう。

「この問題の本質を語って欲しかったんですが・・・・」←この瞬間、長野智子もおバカ議員の烙印を押したはずだ。(笑)

このまま行くとタダの片山さつきの自己防衛トークになってしまうのを察知したに違いない。問題の本質にシフトした質問をした。(長野智子はかなり優秀なジャーナリストだ)

結果的には本質がわかっていないのがばれちゃった!片山さつき!

それにしても・・・・国会議員としての自覚があるのかね???

あたしゃ・・・「永田町小学校 1年1組 片山さつき」の名札見えたけど(笑)

|

野田総理の下、半年間で機密費が6億3千万円使われた!

今週の週刊ポストの記事↓

http://www.weeklypost.com/120608jp/index.html

何に使ったんでしょうかねぇ~~~。

半年で6億3千万円!

自民党政権の時、民主党は機密費を追及してなかった????

|

何だろう・・・?吉田類マニアになったような・・・・(爆)

カレゴリーに「吉田類」作っちゃった!(爆)

動画サイト見ていたら・・・こんなのも発見!↓

吉田類 新潟で始球式!

ふふふ・・・中々・・・・吉田類らしい・・・

|

大変!大変!スペシャルだって!(笑)

何って!これ!↓

6月6日 酒場放浪記スペシャル!BS-TBS 夜10時から2時間!

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENT1200500

パンシロンのCMに出てたのね・・・・知らなかったぁ~~~^^: ↓

|

今年度最低の国会議員に決定しました!片山さつき!

この記者会見の記事みたら・・・今年度最低の国会議員の烙印押させてもらいました。↓

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120526-OHT1T00047.htm

何も判っちゃいねな・・・・このバカ議員。

頭良いといわれている割には、問題の本質判っていない。

それ以前に国会議員が庶民を個人攻撃してどうなる!最低だな。

そんなに暇か?

「弱いもの叩きの片山さつき」←烙印!

|

韓国版「JIN(仁)」も面白そうだ。

日本で大ヒットしたドラマ「JIN」が韓国で主役ソン・スンホンで連続ドラマになった。

題名は「タイムスリップ Dr 'JIN」

予告編を見たが、面白そうだ。

ソン・スンホンのターニングポイントになりそうな作品。

日本で放映されたら見たいドラマだ。

日本では2シーズンに分けたけど何話になるんだろうか?

201205161642161_p

|

国会議員が庶民をスケープゴードにしていいのかよっ!

自民党の片山、世耕議員が河本の母の生活保護を問題視して世間に公表した。

今回の件は、一応福祉課と話して「生活保護」を認められた状態だから不正自給ではない。

高額の収入がある河本が母親の面倒も見ないで生活保護を受けていたと言う事実を聞けば確かに同義的には憤る人も多いかもしれない。

しかし・・・どうだろうか?この両国会議員の「どや顔コメント」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000025-rbb-ent

河本が有名人だから記者会見を開いたが、本来なら「不正自給疑惑」を追求されるのは、河本の母親だ。(母親を責めているわけではない。自給を受けている本人ということだ。)

しかしプライバシーの問題でマスコミに出せない。

もう「河本の母親」ってマスコミに出ただけで十分プライバシーの侵害だけど・・・。

つまりこの自民党の国会議員は生活保護を受けている低所得の庶民を世間に公表してスケープゴードに仕立てた!

それが許せん!

国会議員なら一小市民の弱者を追及してないで「機密費」の使い方でもを追求しろよな!

使い道も不明いくら使ったかも不明の・・・「機密費」!

それこそ「機密費」で金があるところにばら撒いて不正自給受けているがゴロゴロいるんでしょ。そこの不正暴けよな!

国会議員は高給取りである。

長いことやっていると・・・庶民の生活や貧困層の生活状態をまったく理解出来なくなるんだろうな。

この片山、世耕両議員のコメントは貧しさを知らない言葉です。

国会議員の給料と人数・・・半分でいいよ!

|

私も2話でリタイアーした「クレオパトラな女たち」

8話で打ち切りのようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120523-00000598-san-ent

脚本は大石静だったから内容はしっかりしていた。

しかし・・・役柄ほぼ全員「トラウマをかかえている」設定だ。

現在自殺数3万人を超える日本社会。

多かれ少なかれ、心に痛手を受けている人は多い。だからこのドラマに出ている役柄それぞれに何かしら共感を与える設定だ。

美容整形病院を背景に「トラウマ」を乗り越えていくドラマにしたかったのだろうか?

2話目でリタイアーしたからドラマの展開も知らないが、視聴者が求める「ドラマの枠」と脚本家大石静が挑戦したかった「ドラマ」に深い河が流れていた・・・・。

この手の内容だと連続ドラマより映画に向いていたかもしれない。

連続ドラマにしては、重すぎた気がする・・・・。

|

キャラがたってきた・・・のってきた証拠かな・・・?

「リーガル・ハイ」が回を追うごとにハイテンションになっている。

脚本も演出も・・・そして役者まで・・・・つまり・・・みんなハイテンション!(笑)

視聴率も二桁キープしているし、テンポが良いからみんなノリノリのハイテンション!

ノリノリでなければ・・・・こんな回に出来ないでしょ?

来週の予告見てビックリ ↓

http://www.fujitv.co.jp/GPplayer/e/GPplayerJMe480272.html?drama/legal-high/legal-high_20120529b&type=flv

|

「人間もうかうかしてられない」と言う動画(笑)

ビックリしました!多摩動物園のジプシー!

|

長岡の花火は魂の花火である。

すでに公開されている「この空の花」(長岡花火物語)

先日「NEWS ZERO」で紹介されたので知った。

予告編の花火を見ただけでも感動する花火でした。画面からでも「魂の花火」を感じられる。

長岡の花火について大林監督が説明している↓

http://www.konosoranohana.jp/director.html

少ない上映館だが、順次全国にロードショーされる。

|

それは・・・非通知でかかってきた・・・

昨日の夕方の出来事だった。

家の電話が鳴った。

受話器を取る前に誰からかかってきたか確認するためにナンバーを見た。

「非通知」

普段は、非通知だと出ない場合が多いけが、警戒しつつ受話器を取った。

するといきなり、中年の男性の声で「待った?」と何だか甘い声。

私、「えっ?」と大きな声で一言。(見に覚えがない為すぐ間違い電話だと気づいた)←苦笑

すると・・・相手の男性が私の「えっ?」に驚き・・・

「えっ?」←かなりの驚きの声。多分期待した相手と違ったんだと思う(爆)

私もその驚きに再び・・・「えっ!?」

・・・・しばしの沈黙・・・

恐る恐る相手が、「○○さんのお宅ですか・・・???」

私「違いますっ!」←最初の一言でとっくに気づいてるわい!(笑)

・・・・相手「失礼しました!間違えました!」

ガチャ。

何だが不倫のニオイがする間違い電話でした・・・(笑)

普通、男が家の設置電話に非通知で電話するかっ!

それに・・間違えるなっ!どんだけ慌ててるんだ?

「待った?」何を待ってる!(笑)

切った後、何だか可笑しくて可笑しくて・・・思い出し笑いをしてしまった。

|

「家族のうた」6話が今までで一番良かった!

6話の出来をもっと早く出していれば・・・打ち切りにはならなかったような気がする。

このドラマは「大人」が主役でなく「子供」が主役ということを早い段階で明確に打ち出せばもっと視聴者の共感を呼んだと思う。

4話ぐらいまで視点がぶれて散漫的なドラマ進行になったことが、打ち切りの原因。

「家族のうた」の意図は中々良いと思うから残念。

でも最初から脚本と演出が悪かった。

それでも見続けていたのは、オダギリ・ジョーと子供たちのからみが中々良かったからだ。

子供たちを「ミジンコ」呼ばわりするオダギリ・ジョーの人物像も6話目はかなり良かった。

「大人は子供を愛する義務がある」と見ている大人が改めて気づいてくれたらこのドラマは大成功だ。

あと2話。いいドラマに仕上げて欲しい。

1話目から録画して消去しないで残しているドラマはこのドラマだけです。

スタッフブログを見るとコメントの数がかなり多い。熱烈ファンも結構いるのに・・・

http://blog.fujitv.co.jp/kazokunouta/E20120520001.html

視聴率って・・・ナンナンダ????

|

酒場放浪記のナレーションの河本邦弘は・・・

自分でも「酒場放浪記」をしている(笑)

毎週楽しみにしている吉田類の酒場放浪記だが、河本邦弘のナレーションも結構可笑しくて・・・昨日は、大笑いしてしまった。

台本があるとは思うけど・・・吉田類に対してのツッコミが笑える。

早速「河本邦弘」で検索してみたら・・・アナウンサーかと思ったら声優さんなんですね。

そしてブログもやっていた。↓

http://ameblo.jp/k-k-seven/

ふふふ・・・酒場放浪記の仕事終わりで自分でも酒場放浪記風なブログを書いていた(笑)

|

T-ARAはT-ARAのままで・・・OK!

日本で活躍するK-POPの歌手たちは、自国の韓国と日本での態度が違う場合が多い。

お行儀よくしているのがミエミエだが、「T-ARA」だけは基本自由?(笑)

そこが「TーARA」の魅力だ。

フジテレビの「ミタバンブー」にゲストに出たのを見たけど・・・

T-ARAらしさ炸裂!(笑)

日本での新曲は・・・↓

|

血気盛ん・・・最後のご奉公?・・・一泡吹かす?吠え面かかす?

いわゆる・・・最近じゃ聞かない「死語」を並べてみました。(笑)

この人↓からよく死語を聞きます。最近。

石原慎太郎都知事が政治塾構想をぶちまける!↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-00000089-san-pol

大阪市長の橋下徹氏にかなり触発されているようで・・・

今年80歳になるけど・・・・パワフルです。

尖閣諸島寄附金も18日現在で7億6千万を超えた!

今までみずほ銀行だけだったが、地方では近くにみずほ銀行がない!と言う声が上がっているので「ゆうちょ銀行」にも口座を設ける予定です。

郵便局なら全国から寄附金が集まるから10億円はかるく超えそうです。

こんな背景も石原都知事を元気つけている要因でしょうね。

今や何も決められない政府に変わって首長が日本を引張っていく気配です。

良いんだか悪いんだか・・・・

|

山崎ハコ「今夜は踊ろう」「たどりついたらいつも雨降り」

|

清武もドイツへ・・・・

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2012051702000144.html

昨日正式に会見をした。

7月1日付けでドイツ ニュルンベルクへ3年契約。

日本でのラストゲームは6月30日の浦和戦だ。

|

多いのか・・・・少ないのか?大阪市職員の入れ墨率

http://mainichi.jp/select/news/20120516k0000e040176000c.html

110人と聞いて「えっ!そんなにいるのかっ!」と言う感想を持ったけど・・・

職員3万3500人の110人。入れ墨率は、0,32%。

う~~~ん。

他はどうなっているんだろうか?????

普通はこんな事調べている自治体はないだろうから・・・・

大阪市における入れ墨率は目に付くほど多いのかもしれない。

いまだに日本的な感覚だと入れ墨は「入れ墨=悪人」と言う刷り込みはある。

だってお風呂や温泉の入り口に必ず「入れ墨お断り」は貼ってある。

しかし・・・今や海外のサッカー選手やミュージシャンはほとんどタトッー入れているし、日本でもオシャレ感覚で楽しんでいる若い人もいる。

この先は「入れ墨」がどう日本の社会で変化していくか?

それにしても・・・橋下徹市長って問題提起するよなぁ・・・・。

|

「KARA」 の BEST 2007-2010を聴く

「Break It」↓が一番カッコイイ歌です。

このメインボーカルの声がいい。(脱退したキム・ソンヒ)

この曲は「TーARA」が歌ってもいいような感じの曲です。

脱退したキム・ソンヒは去年結婚してます。

|

グダグダでマニアックな番組だけど・・・

テレビ朝日で放送しているけど・・・テレビ東京っぽい番組です(笑)

毎週欠かさず録画。

番組のタイトルは「業界トップニュース」

http://www.tv-asahi.co.jp/gyokaitopnews/

グダグダはひとえに・・・新井恵理那のせいだけど・・・

このよくわからない進行役新井と劇団一人とツッチーそしてその業界の関係者???

とにかく変な番組だけど・・・・なんか面白い。

業界の話は案外知らない世界なので興味深く聞ける。

タモリクラブにも少し似ているけど・・・・多分長くは続かない気がする(笑)

|

孤独と猫舌・・・・吉田類「酒場放浪記」

毎週月曜日はBS-TBSの「酒場放浪記」が楽しみだ。

http://w3.bs-tbs.co.jp/sakaba/

毎週吉田類というおじさんがアチコチの居酒屋を訪ねる番組だ。

回を重ねる度に吉田類のファンになる(笑)

今までこの手のオヤジって大嫌いなタイプだった・・・・それが・・・今は・・・(爆)

不思議だ。

吉田類は「猫舌」である。それが・・・カワイイ(笑)

それに・・・腰が低く謙虚である。この年齢にしては珍しい。

・・・・て思っていた。

それが・・・女性版「酒場放浪記」が始まって見てみて・・・謙虚な理由がわかった!

http://w3.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/

レポーターが女性と言うだけで同席している客やマスターがかまうかまう!放っておかない!(爆)

吉田類とはエライ違い!

毎回、吉田類は場に馴染む為に常連さんとお近づきの乾杯をする。

吉田類は「孤独」だったのだ。(笑)「オジサンの孤独」(笑)

ふふふ・・・そうでもしなければ多分吉田類はまったく誰にもかまわれない。(笑)

顔が知られているわけでもない。BSに出ていても地上波に出ているわけでもないから、有名でもない。

この先、大ブレイクして顔が売れて有名人になれば・・・・変わるかもしれない・・・・

でも・・・・吉田類は今のところ、まだ「孤独」と戦っている。(笑)

あっ!「猫舌」とも戦っている(笑)

|

ふふふっ・・・今日の視聴率ナンバー1はこれに決まっている!(笑)

予告編の作り方が上手い!座布団10枚!(笑)

予告編で取り上げたゲストの料理家が言ったセリフがなかなかなのである!ふふふ。

内容が「旬!」・・・・「塩谷瞬だけに・・・」^^:

二股騒動で賑わした当事者が登場である。

やること早いね!「スマ金」

http://tv.yahoo.co.jp/program/55937833/

普段見ていないけど、二股騒動にも興味がないけど・・・この女性の小気味いい言葉を聞きたい気もする(笑)

片方の女性モデルも会見でバッサリ「痛くもかゆくもない!」これまた小気味いい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000037-dal-ent

何故か「強い女性」にモテル塩谷瞬であった・・・・。(笑)

|

カンガルー逃亡犯捕まる(笑)

昨日の夜のニュースで「千葉の動物貿易商の会社からカンガルー4匹が脱走」を知る。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120510/k10015039051000.html

市民の通報で無事4匹が捕まって一件落着。

幸い怪我人も出ず、カンガルーも無事保護された。

深夜のこのカンガルーに遭遇した人が撮った映像が笑えた。

非常によく撮れていて(クルマの中から)カンガルーの表情や跳ねて逃げていく姿が可愛くて大笑いしてしまった。

今日のワイドイショーでも取り上げていて、途中トラックにぶつかりそうになったらり結構危なかった映像も流された。このすれ違ったトラックはいったいどう思ったのかな(笑)

「あれっ???いまの・・・・たしか・・・・カンガルー???えっ????まさか???千葉に???何かの間違い??俺・・・疲れている???」ってな事を考えたに違いない。(爆)

それにしても・・・カンガルーって「哀愁」が漂っている。

なかなか・・・・よい!(笑)

|

はははっ!「スギちゃんの歌」だって!

ラジオの番組で森山直太朗が即興で作った歌だって!

|

ゲストの人選がイイ!「ナツメのオミミ」

一時は、日本テレビ退社してから「有吉・マツコの怒り新党」のみがレギュラー番組だった夏目三久。

↑の番組が当たったため仕事も増えたようです。(笑)

4月から同じテレビ朝日で始まった夏目三久がMCの「ナツメのオミミ」

http://www.tv-asahi.co.jp/omimi/contents/cast/

この番組のゲストの人選がかなりイイ。

一般的にはあまりテレビでは知られていないけど・・・知る人は知っている。色々な業界では注目をあびている女子。

MCと近い世代だからこそゲストが気兼ねなく楽しんでオシャベリしている雰囲気がある。

夏目三久って人は、基本不器用な女性だ。

作り笑顔がばれる(笑)

だからこの番組は本人もきっと楽しんでいると思う。

楽しんでいるからと言って夏目がゲストと同等に女子トークしているわけでもない。そこはキッチリあくまでもMCとしての配慮はされている。

ゲストのトークが面白くて楽しい。そして品がいい。

この番組は、同じ世代の女子は必見です。多分元気が出る。

でも・・・まあ・・・世代関係なく女性が見て楽しい(苦笑)

今後のゲストの人選次第かもしれないけど・・・。

今まではかなり・・・・イイ。

|

「射幸心」こんな単語初めて知った^^:

携帯ゲームの「ガチャる」と言う言葉も初めてなら「射幸心」って言葉も初めて知った。

「射幸心」知ってました?意味も・・・・。

早速意味を調べてみたら「偶然の利益や幸福を得ようとすること。まぐれ当たりを狙うこと」

へ~~~。

今回の場合は携帯ゲームの仕組みに「射幸心」をあおる要素が強いと言う判断で消費者庁からゲーム会社に改善を求めたが、いち早く5月末には中止する運びになった。

へ~~~。

中止にする決断も早いね。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120510/fnc12051012050009-n1.htm

素人だけどこの分だと株価は下落するかと思ったけど・・・案の定下がった。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120507/biz12050710470000-n1.htm

しかし今日になって対処が早いことが、好感触で高値に戻ったようだ。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120510/fnc12051015430014-n1.htm

ワイドショーで一斉に取り上げてゲームをしない主婦層や大人にもわかり易く説明していたから、このまま行けば「社会悪」のレッテルを貼られるのは目に見えている。

いち早く中止にした決断は大正解だろう。

さらにDeNAは、子供に夢を与える野球球団も持っているから尚更「社会的責任」を問われる。

子供がこのゲームを内緒でやって親に請求書が46万円来たら・・・・そりゃ驚くわ。

昔も「射幸心」をあおるものはあったけどかかるお金の額が違う。

この手のゲームを主催していた会社は、ぼろ儲けしていたわけだ。

・・・・・・・。

|

5月8日現在・・・3億円突破!「尖閣諸島寄附金」

連休が入っていたから実質1週間も経っていないのにすでに3億円こえている!

http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm

やはり・・・日本の領土は日本人が守る!簡単な理由でしょう!

ああだのこうだのと言う理屈以前の日本人としての危機意識が寄付につながった。

この分で行けば・・・5億円は超えそうです。

|

原発0でも停電しない事実。

明日の5日に日本の原発が可動ゼロになる。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012050401001160.html

去年の夏の停電は何だったんだろうか?

脅し以外に理由が見つからない。

原発ゼロでも日本で生活できる事実。

それなのに・・・50基もよく作ったなぁ・・・・。

政府も脱原発路線に舵をきってこれからの日本のあり方をいち早く国民に示すべきだ。

1年経った今でも連日の地震で素人が考えても、この先数十年は活発な地震活動は続くだろうと思っている。

富士山大爆発のシミレーションもテレビで放映されるぐらいだ。

原発事故は福島だけでいい。同じ失敗は繰り返せない。

それには・・・「脱原発」しかないだろう。

|

塩谷騒動って・・・・

イマイチ興味もないけど・・・かなり連日ワイドショーなどで取り上げている・・・・

そして・・・かなり・・・ボコボコにされている。

調子に乗って泉谷までも・・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/?1336087539

何故ここまでボコボコ言われ放題なのか・・・

その現象に驚く。

謎だろうと少し調べる。(笑)

理由は簡単だ。現在「塩谷瞬」は大手のプロダクションを辞めて個人事務所を設立している。その名も「塩谷瞬俳優事務所」

これが以前所属していた大手事務所だと・・・ここまでボコボコにされなかったと思う。

他の芸能人もコメントを求められて言いたい放題だ。ひとえに弱小の個人事務所だからだろう。

たとえば・・・この騒動がジャニーズ事務所のタレントだったら・・・・どうだったんだろうか?

騒動自体も表ざたにならず・・・なったとしても・・・一部週刊誌が騒ぐぐらいだったに違いない。現にキムタクのスピード違反で免停なんて記事は表沙汰にならなかった。

ワイドショーも芸能人も叩いて怖いものには、手を出さない。

塩谷瞬のやっている事云々よりも・・・必要以上にボコボコにしているマスコミと芸能界に「弱肉強食」と言う四文字熟語が浮かんだ(苦笑)

|

客観性の視点が泣ける・・・・「償い」

文化放送昼の放送で「泣ける歌」の特集をやっていて・・・ちょうどかけた時にさだまさし作詞作曲の「償い」の一部分かけていた。

一部分だけ聞いただけでも・・・泣けた・・・^^:

さっそくフルバージョンをネットで聴く。

視点が第三者になっていて・・当事者の直接感情でないところがツボでしょうね。

悲しいシーンで泣けなくてもそのことを理解している第三者がいるとなったとたん泣けるもんだ。

大分昔に作られた歌なんですね・・・今日まで知らなかったです。

「償い」↓あえて曲と歌詞だけの動画をチョイスしました。

|

最低視聴率のドラマ欠かさず見てますけど・・・何か?(笑)

「家族のうた」ありがたくない栄冠を頂きました!(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000060-spnannex-ent

第一回から見ているけど(録画)ベタなドラマでイマイチな演出と脚本・・・でも欠かさず見たいと思っているドラマです。

確かに出演者たちが生かされていないし、ストーリーだって先が読めるし目新しさもない。

じゃあ何故見ているかというと・・・・正義(オダギリ・ジョー)と言う大人になりきらないロッカーが子供と対等に喧嘩しながら物事を捉えているスタンスが面白いと思うからだ。

子役たちはカワイイしオダギリ・ジョーとの絡みもイイ。後は脇役の人たちの活かし方だと思うけど・・・・。

残念な事に、まったく活かしていない。

それとミュージシャンが毎回ゲストで出ているのにこれまた・・・全然活かしていない。

こうなれば・・・ゲストミュージシャンと正義のセッションを毎回入れればそれなりに楽しみが増える。

そうすれば当然・・・主題歌を歌っている斉藤和義も・・・・この先出演・・・てことに・・・

そして・・・正義の大人になりきらない自由な言動も哲学的なセリフならパンチが出るけど・・・。

嫌なことは逃げてきたっていう人物設定だからこれから子供によって変わるかもっと視聴者が共感するロッカーとしての意味合いを持たせれば少しは視聴率は上がる。

ありふれた話でも演出次第で見ていて楽しいドラマは出来るはず。

・・・・でもこのままだと・・・打ち切りになりそう・・・。

|

「尖閣諸島寄附金」のサイトが開設された!

東京都が尖閣諸島を購入するニュースが流れてから寄附金の話が出ていたが、やること早い!

早速、サイトが開設された!すでに5日間で7600万円が集まった!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?1335930526

サイトはこちら↓

http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »