« 見たんですけど・・・・「バトルシップ」 | トップページ | 出だしが「陳腐」だったから残念・・・でも途中から・・・「家族のうた」 »

はははっ・・・久々に聞くせりふだった!

尖閣諸島を東京都が買う云々で石原都知事がアメリカで発言した「日本政府に吠え面をかかせてやる・・・・」と言うセリフに懐かしい響きが(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000018-jij-pol

今時聞かないよね?「吠え面・・・」

でも・・・石原都知事はこのセリフ好きみたいですね。過去の記者会見でも「吠え面・・云々」って言ってます(笑)

・・・で本題の尖閣諸島問題。

尖閣諸島を買うにあたって土地の価格が2億円以上とある一定の広さ以上は都議会の了承が必要らしいが・・・

副都知事の猪瀬氏が石原都知事をホローする形でインタビューに答えていた内容が・・

この価格も支払う金額が2億を超える場合だから・・・・超えなければ都議会にかけなくてもいいようだ。

尖閣諸島を購入するのは東京都だけど・・・購入の為の「寄付金」を募ったら10億ぐらいは簡単に集まるんじゃないのかな?

日本の領土を守る為に寄付する人は多いような気がする。それも大口の寄付金が集まるような気がする。

出すよ!私も!

・・・・大体・・・いつも寄付金は1万円止まりだけど(笑)

日本の領土は守らにゃイカン!

ははは・・・右翼じゃないよ。

|

« 見たんですけど・・・・「バトルシップ」 | トップページ | 出だしが「陳腐」だったから残念・・・でも途中から・・・「家族のうた」 »

政治、経済」カテゴリの記事