« 家政婦のミタ・・・視聴率40%超え~~~~ | トップページ | 数ある服の片付け方法で一番合っていたのが・・・・ »

暮れと言ったら・・・・「大掃除」である。

テレビ、ラジオでは掃除特集が頻繁にある。

毎回暮れに限らず・・・・「片付けや掃除」「収納法」を見ると何が因果か知らないが・・・

「強迫観念」に駆られ(笑)どうしてもその日は片付けたくなる。100%!

もう12月に入って体は疲れているのにバリバリ片付けている。

誰か止めてくれ(笑)

先日の日曜日は、ソファーがボロボロになったので一部買い替えをしようと思っていたのに・・・結果ソファー全部捨てて新しくなった。午前中で終わる予定が夕方までかかった。

そして今日、朝、何故か見てしまったNHK。「スーパー主婦の片付け特集」

もう今日は暇見つけて仕事中に片付けている(笑)

今日は「韓流グッズ」を捨てた(苦笑)

ジソブもイソジンも・・・それと「玉木宏」も・・・かなり・・・スッキリ片付いた。

結構持っていた。元々買わないほうだけど。7年分ぐらいある。

どうやら・・・「韓流熱」は完全に冷めたようだ(笑)

|

« 家政婦のミタ・・・視聴率40%超え~~~~ | トップページ | 数ある服の片付け方法で一番合っていたのが・・・・ »

ボブの独り言」カテゴリの記事