« 往年になってしみじみ聴かせる歌になっているのが・・・泣ける | トップページ | どこに・・・生息しているんですかっ! »

忙しくて・・・・もう・・・雑感で済ます(笑)

雑感1.

シンガポールに「アバクロ」がオープン!東京銀座のオープンと同じように・・・上半身裸のメンズが~~~~~~。(銀座では上半身裸ではNGで急遽シャツを着せた・・けど)

鍛えている体と一目瞭然。これって・・・ひとまず・・・顔は二の次・・・かぁ?

・・・て「ヤカラ」も・・・・(笑)

広告としては確かにインパクトは「大」だわね・・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1323494182

雑感2.

「家政婦のミタ」前回は29.6%って言う視聴率でした。そして拡大版にして一気に30%超えを狙ったんでしょうけど・・・・・残念・・・27,6%で・・・・下がってる・・・

毎回、展開が読めないところは、最初から変わっていない。ただ・・・視聴率が上がってきた3あたりから「ギャグ」が少しつづ増えている(笑)

視聴者を引っ張る力はあるドラマです。

だから年間のドラマ視聴率のトップになった。

しかし・・・感動を与えた「JIN」を超えるって・・・・なんだかなぁ~~~

雑感3.

「ぷっすま」が深夜遅くなってから見ていない。でもたまたま先週と今週起きていたために視聴。そうしたら・・・中々の企画物でした。深夜枠になってもレベルは落ちていないようです。(笑)

・・で・・・その企画は 「芸能界お抱えシェフ-1グランプリ!」

http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/contents/onair/0389/

これってゴールデンに特番でもいける企画。

チーム対抗で実際スタジオで作ってもらって・・・つまり「料理の 鉄人」スタイル?今回料理人の腕が確かにプロ級。簡単な作り方も紹介していたから真似して家で作れる。

よくタレントの料理を競う番組があるけど・・・そのレベルは軽く超えている。今回は売れない芸人で「華」はないけど料理の腕は確かだ。それに本人華が無くても抱えている「芸人」は皆売れっ子だから・・・ゴールデンも絶対行ける。

深夜に放送しているだけではもったいない。特番希望(笑)

|

« 往年になってしみじみ聴かせる歌になっているのが・・・泣ける | トップページ | どこに・・・生息しているんですかっ! »

ボブの独り言」カテゴリの記事