« ジム・キャリーのアクターズ・スタジオインタビュー | トップページ | うまいっ!座布団1枚!(笑) »

官僚の文章能力に脱帽(苦笑)

いやぁ~~~~昨日の野田総理のTPP記者会見。

その後の反対慎重派の拡大解釈に笑った~~~。

BSフジのプライムタイムを見ていたのだが・・・・

番組途中で山田元農政大臣が電話出演。

今回の野田総理の会見に対してどう思いましたか?の質問に・・・・

「良かった。結論を出さないで先送りにした。われわれの主張が届いた・・・ナンタラカンタラ」(笑)

えっ!ええええええ~~~~~~っ!!!!!!!

誰しもこの山田議員の回答に目玉飛び出たに違いない。

番組のキャスターもほぼ絶句(爆)

何故そう思いますか?に・・・・

「TPP参加とは言っていない。その前の協議に出る・・・ナンチャラカンチャラ・・・だから我々が民主党を離脱することはない・・・・グダグダ(笑)」

すげえぇな・・・・・官僚の文章力(爆)

拡大解釈させるだけの力があったわけだ。

まあ・・・・・・拡大解釈するのは・・・・慎重派だけ(爆)

でも・・・この野田総理の原稿は・・・・

「国民をなめている以外何ものでもないっ!」

ふざけるなっ!(怒り)

|

« ジム・キャリーのアクターズ・スタジオインタビュー | トップページ | うまいっ!座布団1枚!(笑) »

政治、経済」カテゴリの記事