« これを5億円で作った!も~~100点あげたい(笑) | トップページ | 着ボイスは・・・・長谷川博己の「えっ?!」かな(笑) »

茶番じゃねぇかっ!政府のTPP問題。

最初から結論が出ているのに国民を騙した政府!

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011110302000026.html

反対派が多数を占めそうな気配があるが、それとは関係なく「TPP推進」と結論が出ているようだ。

茶番以外何ものでもない。ふざけるな!

大震災が東北を遅い、復興まで数年かかると言う非常事態に陥っている上に福島原発事故の放射能汚染をこれから数年に渡って除染しなくてはいけない現実があるのに・・・・

民主党政府は、消費税10%を国際舞台で公言して、国民生活を圧迫させる政策を進めようとしている上に・・・TPPでさらなる自給率を下げ、事実上小規模農家を廃業に追い込み、国民の生命の安全をも脅かし、失業者をさらに増やす政策を取る。

今の世界情勢を考えても日本はしっかり足場を固め未曾有の危機を乗り切らねばいけないのに・・・国会議員や政府が、国民を後ろから突き落としてどうする!

いったい国会議員の役割って何だ?誰のための議員なのか?

今の現実を真正面から見れば自ずと「今どうするべきか?」の答えは出る。

あまりにも現実を見ていない国会議員が多すぎる。

世界の人口が70億人を超えた今、「食糧問題」はすでに深刻化している。

自給できる国土を持っている国が、第1種産業を破棄してどうする!

金の問題じゃないっ!

TPP反対です!

11月5日にTPP反対集会があります。東京・有楽町で午後1時から予定される。参加自由。集会の後、日比谷公園からデモ行進付き。

|

« これを5億円で作った!も~~100点あげたい(笑) | トップページ | 着ボイスは・・・・長谷川博己の「えっ?!」かな(笑) »

政治、経済」カテゴリの記事