« 「座右の銘」に・・・・ハマル(爆) | トップページ | ゴロツキ記者は毎○新聞の 馬○茂記者と言う男? »

はめられか?鉢呂吉雄前経済産業相

失言で辞任の経緯が、どうも・・・・はめられ感が強い。

今回の失言で大臣を辞めることはなかった。

今回の件を猛省して今後、原発問題やTPP問題に取り組んで行って欲しかった。

本人は当初辞めるつもりはなかったようだが・・・

「脱原発を目指す!」「新しい原発は作らない」「TPP問題も慎重に取り組む」と言う意見を持っている鉢呂大臣だからこそ・・・面白く思っていない連中の標的になっていた。

面白く思っていない連中とは、原発村の関係者だったり、親米派だったり、経産省の官僚だったり、記者クラブの腐った記者たちだろう・・・・

新しい経産省の大臣が・・・・枝野!!!!!!!!

オ~~マイ・ゴ~~~~ット!!!!!

平気でウソの会見をして福島の子供たちを被曝させ・・・その責任も取っていないのに・・・原発問題を扱う経産省の大臣!!!!!!!!

親親親米派の前原グループの枝野!

この分で行ったら・・・原発村の連中は息を吹き返し、TPPでアメリの奴隷になり、脱原発は夢で終わる!

河野太郎のブログにも少し書いてあった。経産省の人事も改革しようとしていた節がある・・・

http://www.taro.org/2011/09/post-1083.php

どう考えても・・・やっぱり・・・鉢路前大臣は・・・・・「ハメラレタ!」

|

« 「座右の銘」に・・・・ハマル(爆) | トップページ | ゴロツキ記者は毎○新聞の 馬○茂記者と言う男? »

政治、経済」カテゴリの記事