« T-ARA 日本版MV「Bo Peep Bo Peep」 がお披露目~~ | トップページ | このブログで紹介したニャンコプロジェクト・・・目標達成! »

こんな逸材何処に隠してた?(笑)藤村官房長官

総理の女房役に徹すると言っていた新官房長官の藤村修氏。

トップの補佐には、最強の人材だと思う。

こんな逸材が民主党にいたのか・・・・(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000407-yom-pol

閣僚発表の時のマスコミの質問の受け答えを見ていて驚いた。

だって、この藤村氏の受け答えを見ていただけで・・・記者クラブの記者のレベルの低さがが如実にわかる(笑)

今回の記者会見には、記者クラブ以外は入れなかったようで・・・質問していたのは、メジャーなマスコミだけ。

今後この記者クラブのボンクラ記者たちじゃ端から勝負にもならない(笑)

まぁ・・・野田総理にとっては、心強い最強の片腕でしょうね。(苦笑)

しかし、それでは、国民にとって不幸だ。

本来、政治を監視するマスコミの役目を果たせない。

政府に切り込めるフリーランスの記者も参加できるシステムが早急に必要だ。

国民目線に立っているフリーランスの記者たちが最後の頼みの綱だ。

|

« T-ARA 日本版MV「Bo Peep Bo Peep」 がお披露目~~ | トップページ | このブログで紹介したニャンコプロジェクト・・・目標達成! »

政治、経済」カテゴリの記事