« はめられか?鉢呂吉雄前経済産業相 | トップページ | この父っちゃん坊や何言ってんの?前原議員のことだけど(笑) »

ゴロツキ記者は毎○新聞の 馬○茂記者と言う男?

鉢呂前経産大臣の辞任会見で記者の質問で横暴なゴロツキ記者が紛れ込んでいた。

その言動があまりに・・・非常識で横暴で聞いている人を不愉快にする。

呆れていったいどこのマスコミの記者かネットで調べてみた。

毎○新聞の馬○茂記者と言う男だった。

その時の動画↓文字も起こしているので読めはわかる。

ゴロツキ記者の悪態は始まって14分頃から

http://iwakamiyasumi.com/archives/12421#more-12421

あまりにも失礼なので他のジャーナリストが注意をしている。

このゴロツキ記者は、ルールになっている自分の会社も名前も名乗らない。

まあ・・・横暴で悪質でもサラリーマン記者だから会社に知られてはマズイと自分を守る防衛本能だけはあったようだ(苦笑)

ネットで検索するとこの馬場茂記者の横暴さは今始まったことでなく前かららしい。

「記者クラブ問題」はフリーランスや世界のジャーナリストでは、大きな問題になっている。

日本でネットがさらに進んだら・・・大手マスコミによって国民が誤魔化されていることを大勢が知ることになる。

(追記)

9月15日付けでこのゴロツキ記者が毎○新聞の馬○氏でないと判明。

|

« はめられか?鉢呂吉雄前経済産業相 | トップページ | この父っちゃん坊や何言ってんの?前原議員のことだけど(笑) »

政治、経済」カテゴリの記事