« ゴロツキ記者は毎○新聞の 馬○茂記者と言う男? | トップページ | 「電気ドジョウ」と「電気カピパラ」(笑) »

この父っちゃん坊や何言ってんの?前原議員のことだけど(笑)

八ッ場ダム工事を再開することになりそうだ。

その結果を聞いて元国交大臣の前原・父っちゃん坊や・政調会長が「当時の大臣に事前に説明がない!」と怒っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000605-san-pol

はぁ???あんた!そんなに偉いのか?「俺に挨拶ない!」と怒鳴るヤクザか?アンタは。

そう勘違いしたのは、アメリカでの発言が問題にならなかった為、「図に乗っている」からか?

何故かテレビや大手マスコミが、父っちゃん坊やがアメリカでどえりゃ~~~危険な発言していたのに・・・・スルー・・・・(苦笑)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/527154/

親親親米の前原父っちゃん坊やが大好きなアメリカで嬉しくて舞い上がったのか、「日本の防衛産業が武器の国際共同開発や生産に参加できるよう武器輸出三原則の見直しの必要性にも言及した」

この発言は鉢呂前経産大臣発言よりも問題でしょ。

この父っちゃん坊やが総理にならなく心底ほっとしている。

そうそう、フライデーにヤクザの会社とバーティーに出ていた前原議員が乗っていたけど・・・違法外国人献金もそうだけど・・・自分の足元見直せ!

|

« ゴロツキ記者は毎○新聞の 馬○茂記者と言う男? | トップページ | 「電気ドジョウ」と「電気カピパラ」(笑) »

政治、経済」カテゴリの記事