« 「電気ドジョウ」と「電気カピパラ」(笑) | トップページ | しびれるねぇ~~~~清武ゴ~~~ル! »

鉢呂大臣辞任会見のゴロツキ記者のその後・・・・・

質問がゴロツキと変わらない言動でネットではかなりの話題になっていた記者の話。

そのゴロツキが毎○新聞の馬○茂記者ということでこのブログにも書いたので、検索で来る人がかなり多い。

今回新事実が!!!!!(笑)

そのゴロツキ記者は毎日新聞の馬○氏ではなかった!@@

お詫びして訂正いたします。

でも・・・毎○の○場○記者も検索すると・・・かなりの問題があったけどね・・・・。

しかし今回の張本人は、時○通○社の鈴木○義記者と判明。(少しぼかしました)(笑)

あまりにもネットで話題になった為か?後日上司と一緒に鉢呂議員のところへ謝罪にいったらしい・・・・。

http://www.j-cast.com/2011/09/14107299.html

今や記者会見や情報は同時にネット配信出来るようになりつつある。

大手マスコミやテレビも事前に編集(いいように操作)して国民に知らせてきた情報が、今後難しくなる。

ダイレクトに事実だけを知る情報が増えてくることを期待したい。

|

« 「電気ドジョウ」と「電気カピパラ」(笑) | トップページ | しびれるねぇ~~~~清武ゴ~~~ル! »

政治、経済」カテゴリの記事