« しびれるねぇ~~~~清武ゴ~~~ル! | トップページ | 官僚のしたたかな・・・・作戦っぽいな。 »

鉢呂元大臣に暴言を吐いた記者の人間性

そもそも記者クラブという後ろ盾があったから横暴な態度になったんだろう。

個人は、ろくでもない小心者であっても後ろ盾が大きいと・・・・強気な発言にもなるだろう。

ヤクザと同じだ。(笑)

今回の暴言はネットでも大きな話題になってサスガに自分に不利な状況になってきたと感じたんだろう上司と謝りにいったと記事にもなっていた。

この暴言記者に注意したジャーナリストがいたと書いたが、名前がはっきりした。

田中龍作氏。事の成り行きをブログに書いていた。 ↓

個人名は書いていない。名刺を求めたが逃げたらしい(笑)

まあ・・・すでにネットに所属会社と個人名が出ているが・・・卑怯な男だ。

http://tanakaryusaku.jp/2011/09/0002887

http://tanakaryusaku.jp/2011/09/0002912

|

« しびれるねぇ~~~~清武ゴ~~~ル! | トップページ | 官僚のしたたかな・・・・作戦っぽいな。 »

政治、経済」カテゴリの記事