« 悔しいけど(笑)・・・・やっぱり・・・可愛い~~~ | トップページ | 夏の暑さに倒れそうなぐらい疲れている時には・・・これだっ!(笑) »

個人的な偏見とイメージだけど・・・京都人って・・・(苦笑)

京都の大文字焼のニュース。↓

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011081302000036.html

最初に断った時から「京都人らしい」と感じたぐらいだから驚かなかった。

京都人ならやりそうだ(笑)

そして・・・多くの苦情によって・・・岩手県陸前高田市の被災松を使うことになったわけだ。

すでに・・・相当のトホホだけど(笑)

そしたら事態は又二転して放射能が出たから使わない・・・だって・・・

京都人らしい(笑)

一般人の京都人に対するイメージって・・・・「底意地の悪さ」ってないかな?

表面は穏やかだけど心の底に別の顔を持っている。

つまり~~~「底意地が悪い」(笑)

それに今回の問題で・・・「上から目線」で他県の人種を見ていることも発覚した(笑)

今回の地震で大きな被害を受けた陸前高田市の松を使うなら事前に高田市に入って放射能検査をして放射能汚染されていない松を選定して京都に持って行けばいいだけの話だ。

最初の松は汚染されていなかったのに断ったし、今回は、汚染されているから・・と断った。

被災地に対する「配慮」の欠片もない。

どうしようもない・・・京都人であった。

個人的には・・・京都人のイメージそのものだったことに納得してます(爆)

|

« 悔しいけど(笑)・・・・やっぱり・・・可愛い~~~ | トップページ | 夏の暑さに倒れそうなぐらい疲れている時には・・・これだっ!(笑) »

ボブの独り言」カテゴリの記事