« 総理候補が国民を見ないで何処を見ている? | トップページ | 川島の抗議が実る・・・・ゲルミナル正式謝罪 »

前原氏が総理になったら・・・アメリカの言いなりになる・・・

隷属的なTPPも進めそうだし・・・・基地問題もアメリカの思うような方向に行きそうだし、さらにアメリカが進めようとしている消費税アップも簡単に決めそうだし・・・

さらに考え方を変えたといっていた原子力も元々は推進派だったし・・・

どう考えても・・・・前原氏は一番総理になってほしくない。

若くてクリーンなイメージがあるからアンケートでは期待されているような数字が出ているけど・・・もう・・・イメージでなく政策で判断すべきだ!

数ヶ月前に在日の焼肉やのオバちゃんからの献金で辞任したような形だけで・・・一部週刊誌では、もっと・・知られては不味い献金があって、それが発覚する前に辞めたとか噂が出ていた。

この人が総理になったら・・・今以上に揉めることになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000567-san-pol

それに・・・今民主党のキーパーソンになってしまった(笑)小沢一郎の政策とまったく方向が違うと思う。

さらに・・・小沢一郎を嫌っている前原氏の後見人の仙谷氏は小沢氏に頭下げられるか?大いに疑問です。

普通に考えれば・・・小沢氏は、無難な「鹿野氏」を選択すると思うけど・・・・

最後は毒饅頭を誰が喰うか・・・だな(笑)

|

« 総理候補が国民を見ないで何処を見ている? | トップページ | 川島の抗議が実る・・・・ゲルミナル正式謝罪 »

政治、経済」カテゴリの記事