« 野田氏が次期総理に・・・「お示し・・・」コンビになったら笑う | トップページ | えっ!武道館!そんなに人集まるのか? コン・ユ »

朝のラジオで大笑い・・・・

今日のニッポン放送の高嶋ひでたけの朝ラジ!

政治ニュース解説で政治評論家の須田慎一郎が笑わせた。

今回の代表戦で海江田氏を押していた小沢一郎だが・・・・

負けたことで・・・・今後の政治指導力がどうなるか?とジャーナリストは動向を注目する。

その小沢一郎を須田慎一郎が「小沢一郎を野田総理がどう・・・成仏させるか?」と言っていたのは笑った。

つまり・・・・「死んだ魂をどう成仏させ大人しく収めるか?」ってこの世に未練を残して彷徨っている幽霊に例えたのが・・・・ハマッタ!(笑)

成仏!(笑)

そうか・・・・確かに今度と言う今度は、もう小沢一郎も終わりか?と言うマスコミも多い。

しかし!!!!!!!成仏どころじゃない・・・・↓死んでいない!(爆)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110830/stt11083013030016-n1.htm

いや~~~~しぶとい!(笑)

|

« 野田氏が次期総理に・・・「お示し・・・」コンビになったら笑う | トップページ | えっ!武道館!そんなに人集まるのか? コン・ユ »

政治、経済」カテゴリの記事