« 民主党三バカ大将揃い組み・・・・政権与党だって・・・悲しすぎる! | トップページ | 朝のラジオで大笑い・・・・ »

野田氏が次期総理に・・・「お示し・・・」コンビになったら笑う

海江田万里を破って民主党の代表になった。

次は、党三役、組閣と誰が成るかが注目だけど・・・・

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011082901000627.html

官房長長官に「蓮舫議員」の名前が挙がっている?

前から気になっていた・・・蓮舫議員の「・・・・お示し頂いて・・・」とよく言っているフレーズ・・・・

驚いたことに同じフレーズを野田氏が使ってた!(笑)

蓮舫議員は野田グループだから常日頃野田氏の「・・・・お示し・・・」を聴いていて知らないうちに・・・「・・・お示し・・・・」が移ったのかも(笑)

総理と官房長官になったら・・・「お示しコンビ」誕生(笑)

まぁ・・・・当選2回の蓮舫官房長官はありえないけど・・・・大臣には返り咲くでしょうね。

|

« 民主党三バカ大将揃い組み・・・・政権与党だって・・・悲しすぎる! | トップページ | 朝のラジオで大笑い・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事