« 頼もしいぞ!川島! | トップページ | 前原氏が総理になったら・・・アメリカの言いなりになる・・・ »

総理候補が国民を見ないで何処を見ている?

日本の国の総理のあるべき姿やビジョンを国民に語らないで・・・・・

馬淵氏や海江田氏にいたっては・・・・

小沢一郎の党員資格停止の見直しを示唆・・・・@@

えっ!ええっ~~~~!!!!

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011082002000186.html

もう・・・・こういった話が総理候補の口から最初に出てくるようじゃ・・・すでに総理失格だ。

いったい何処見て話している!

それに・・・海江田氏は経産大臣を辞めるとか言ってなかった?大臣途中で辞めて総理大臣に立候補????やっぱり・・お疲れのようで精神状態が危なすぎる。

やっぱり・・・「また、バカの顔」揃い!

マニフェストの総括も出来ていない詐欺政党の民主党。

鳩山元総理にいたっては・・・すでに国民から「NO!」と言われている。それなのに何故に偉そうにチョロチョロ出てくるのかも・・・恥知らず通り越して自覚ないことが怖いわ!

もう・・・民主党に政権持たすことに・・・NO!と言おう。

・・・・って・・・この国に・・・代わりがいない・・・・。だったら・・・経費の無駄だから国会議員は半分でよし。

|

« 頼もしいぞ!川島! | トップページ | 前原氏が総理になったら・・・アメリカの言いなりになる・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事