« 島田紳助もよく理解出来ていないのかも・・・・ | トップページ | 民主党三バカ大将揃い組み・・・・政権与党だって・・・悲しすぎる! »

前原氏のさらなる外国人献金は大きな問題になる。

焼肉やのオバちゃんだけでなかった・・・・やっぱり。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110827k0000e010056000c.html

もちろん外国人として知っていて寄付を受けたなら・・・公民権停止の罰則がある。

いずれも見た目ではわからない在日コリア人なので・・・故意にとは思わないが・・・

何故、前回の辞任の時にしっかり調べて公表しなかったのか????

総理候補で戦う時に、違法献金がさらに発覚。

どう考えても・・・・前原氏が総理になった場合・・・国会で野党が震災復興問題より真っ先に「違法献金」で責めてくるのは目に見えている。

国民そっちのけの国会紛糾だな・・・・。

それに・・・自民党は前原氏の外国人献金問題だけでなく暴力団関係からの献金問題もすでに調べていて、そのことも追求するようだ。

・・今回は総理候補からは引くことが一番だと思うけど・・・。身辺整理してから出直せ!

|

« 島田紳助もよく理解出来ていないのかも・・・・ | トップページ | 民主党三バカ大将揃い組み・・・・政権与党だって・・・悲しすぎる! »

政治、経済」カテゴリの記事