« あれまっ!元カレで戻ってきた!コバヤシ!(笑) | トップページ | あえて・・・・「コイツ」呼ばわりさせて欲しい・・・海江田万里! »

民主党の代表選挙のキーパンソンになって・・上機嫌

先日の菅総理の不信任案を土壇場で逃走して・・・政治生命も・・・これで終わったか?と思われていた小沢一郎。

政治の世界は、まったく一寸先は、不明(笑)

まさか代表戦のキーパーソンになっているとは・・・予測もつかなかった。

小沢グループの会合に上機嫌で登場して、終始御円満。

でも・・・・小沢一郎は「党員停止中」なんですけど・・・・

本来なら・・・表舞台には出てこないで大人しく反省していなければならない。(苦笑)

それが・・・・どうでっしゃろ!投票権もないのに・・・誰を選ぶか先頭になって品定め。

もはや・・・民主党議員全員が・・・小沢一郎が「党員資格停止中」ってこと忘れている(爆)

本人も忘れているに違いない。間違って投票するんじゃねぇの(苦笑)

国会議員ってまったく「世間」とかけ離れた精神構造になっている。

まともな・・・議員はいないのか?

|

« あれまっ!元カレで戻ってきた!コバヤシ!(笑) | トップページ | あえて・・・・「コイツ」呼ばわりさせて欲しい・・・海江田万里! »

政治、経済」カテゴリの記事