« 前原氏のさらなる外国人献金は大きな問題になる。 | トップページ | 野田氏が次期総理に・・・「お示し・・・」コンビになったら笑う »

民主党三バカ大将揃い組み・・・・政権与党だって・・・悲しすぎる!

党員停止なのに仕切っている・・・小沢一郎(笑)

あんた!何様?・・・・鳩山由紀夫(笑)

自分が無い情緒不安定男・・・海江田万里(笑)

Kaieda

↑こんな奴が総理???????

冗談は顔だけにしろ!←古いね・・・・・^^:

|

« 前原氏のさらなる外国人献金は大きな問題になる。 | トップページ | 野田氏が次期総理に・・・「お示し・・・」コンビになったら笑う »

政治、経済」カテゴリの記事