« 1000%絶対反対!日本が日本でなくなる!TPP問題 | トップページ | 相当・・・・奥さんに絞られたな・・・(爆) »

「脱原発宣言」と理解しますけど・・・よろしいですか?(笑)

言葉の言った言わない議論は時間の無駄だけど・・・・

その言葉の真意を掴めば大部分が菅総理は「脱原発宣言」をした!と受け止める。

証拠の動画 (笑)↓

http://www.kantei.go.jp/jp/kan/statement/201107/13kaiken.html

しかし・・・記者の質問で「原発ゼロを目指すことで・・・・」と言われれば・・・「そうです」と答えない・・・・(苦笑)

もはや大事な言葉の真意をはぐらかすと言うトップとしてあるまじき発言。

普通は真意を伝えたいための言葉なのに・・・・

これを見ると・・・この宣言が何処まで国家的な発言なのかもあやふやな感じ・・・・と思っていたが・・・・案の定・・・・今日の昼には枝野官房長官が・・・・↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110714-00000049-jij-pol

えっ!えっ~~~~~~!!!!

「菅総理の理想の夢」・・・・つまり・・「絵に描いた餅」と言ってるのと同じだよね?

えっ!!!!!ええっ~~~~!!!!!

|

« 1000%絶対反対!日本が日本でなくなる!TPP問題 | トップページ | 相当・・・・奥さんに絞られたな・・・(爆) »

政治、経済」カテゴリの記事