« ガガと徹子! | トップページ | レバ刺しが禁止って・・・・ちょっと・・・ »

ロクデモない・・・復興相 松本龍大臣

物事を判断するのにまず感情論から入るって・・・リーダーとして失格でしょ。

もう・・・・こんな奴しか民主党にいないわけ?

宮城県知事と会談したときの「オフレコ」シーンがしっかり全国的にニュースで放映(苦笑)

マスコミを脅しているシーンもバッチリ放映・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000172-yom-pol

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110704-00000697-fnn-pol

・・・100人が100人不愉快になる態度と発言。

「アンタ!何様?」

そもそも・・・自分の発言が相手にどう伝わるかも判らない奴に「被災地」と言う痛みを受けた人たちのトップに立ち、国の大仕事を任せられるのか?

絶対無理!100%無理!

こういった大臣ではこの先腹の虫の居所で良い悪いの物事が決められそうな予感すらする。

やっぱり松本氏は早急に解任すべきだ。

懐の深い、忍耐力と決断力のある人でないと「復興」と言う大仕事は成功しない。

・・・・民主党の中にいなければ民間人でもいい。優れたリーダーでなければ勤まらない。

|

« ガガと徹子! | トップページ | レバ刺しが禁止って・・・・ちょっと・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事