« 整形、整形で・・・・違う顔(爆) | トップページ | もはや・・・「脱原発解散」はカードにならない? »

「今頃言うかっ!」そして・・・「ウソつけっ!」

「今頃言うかっ!」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110709-00000058-jij-pol

すでに原発事故当初からネットを見ていた人々は、判っていたことだし・・・

それにしても・・・「今言うことか?」・・・刻々と脱原発誘導へってかっ?(笑)

そして・・・「ウソつけっ!」 ↓考えているくせに・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000106-mai-pol

解散宣言する時には、数日前に決めたとか言うって!絶対(笑)

それを予期するような・・・・自民党の河野太郎(自民党役職停止1年中)のブログには

9月11日選挙って出てる(笑)↓

http://www.taro.org/2011/07/post-1046.php

つまり・・・8月末菅総理は辞任せずに・・・「解散」して選挙にするってことで・・・いいですかぁ~~~(笑)

民主党党首で?????選挙する?????

出来るのか????

離党して新党旗揚げと・・・読んでますけど・・・・私。

         ↑

法律的にはどうなんだろうか???

解散前に民主党離党して新党旗揚げ→そして・・・「脱原発解散」という流れか???

|

« 整形、整形で・・・・違う顔(爆) | トップページ | もはや・・・「脱原発解散」はカードにならない? »

政治、経済」カテゴリの記事