« はぁ~~~~~今更ながら・・・残念 | トップページ | えっ?えっ?テストだから合否判定は普通はあるけど・・・ »

子供かっ!海江田万里!

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110721-OYT1T00568.htm

手のひらに・・・「忍」の一文字・・・・なさけない。

川柳にしてみました(笑)

やっていることが・・・・お子ちゃま。

まあ民主党がお子ちゃま集団だから驚くこともないけど・・・・

これで・・・海江田大臣の総理の座は絶対ない。(苦笑)

総理のイスと言えば・・・

民主党の中では総理の座に近いと言われている前原議員。原発推進派だったけど・・・

今や「原発推進派」名乗っては国民からNG出される。そこは・・・変わり身が早い?

一昨日のテレビ朝日の「報道ステーション」で原発について前原議員がインタビューを受けて考え方を変え原発推進を辞めたようだ。

しかし・・・この方・・・TPP推進派です。親米家のリーダー(笑)絶対総理にさせたくない。

|

« はぁ~~~~~今更ながら・・・残念 | トップページ | えっ?えっ?テストだから合否判定は普通はあるけど・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事