« 1度神様になっちゃうと・・・・苦労が多い(笑) | トップページ | このCM総研って胡散臭くない?(笑)毎度の経済効果指数! »

サービス・・・・ねぇ・・・・ひでぇ~~話じゃねぇ~~か。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011071801000391.html

少し前にこの陰謀が毎日新聞によってスクープされたけど・・このプロジェクトは着々と進行していたわけだ。

要は、原発を無償で作ってあげるから「アメリカと日本の行き先のない原発の危険なゴミ」はモンゴルに全部置かせてね。と言う話だ。

発展途上国を援助するのは先進国の役目だけれど、この話は援助でもなんでもない。

弱い国に強い国が危険な原子力のゴミを押し付けるだけの話。

日本がこの話に積極的に加担する政策に国民はNO!と言おう。

自国の危険なゴミを弱い他国に押し付けるな!

|

« 1度神様になっちゃうと・・・・苦労が多い(笑) | トップページ | このCM総研って胡散臭くない?(笑)毎度の経済効果指数! »

政治、経済」カテゴリの記事