« レベルが子供騙し!ファンは中高年の大人ですけど・・・苦笑 | トップページ | ぶっ飛んだ!今のラジオ子供相談室!!!!!! »

これって河野氏にとっては、都合がいいかも・・・・

先日の延長国会の採決で党方針に造反したと言うことで自民党の河野太郎氏が党員資格3ヶ月停止処分になった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/515568/

本人は政治信条の筋を通したから全然焦っていない(笑)

3ヶ月の停止・・・・つまり9月いっぱいまで党員資格がなくなるわけだ。

その間に選挙があった場合・・・河野氏は「無所属」で出馬になる。

ふふふ・・・何だか好都合じゃないですかぁ~~~^^V

今度の選挙は「脱原発」か「原発推進」かで明暗が分かれる選挙になる。

自民党は「推進派」だから河野氏も自民党の看板では矛盾が生じることになる。

堂々の「無所属」!!!!!(笑)

河野氏にとっては絶対追い風になる。

停止を解かれても自民党党員復帰はあるかなぁ~~?????

やはり脱原発解散のキーマンかもしれない河野議員は・・・・。

|

« レベルが子供騙し!ファンは中高年の大人ですけど・・・苦笑 | トップページ | ぶっ飛んだ!今のラジオ子供相談室!!!!!! »

政治、経済」カテゴリの記事