« ミニでもやっぱりベストドレッサー・・・・スエ | トップページ | 暑いんだから・・・・揚げ物メニューはいかがなものか?栗原はるみ »

世界に恥ずかしい内閣・・・・民主党

やっぱり・・・一国の総理大臣の宣言ではなかった・・・わけだ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000052-jij-pol

そんなことでいいのか?民主党と内閣!

いくら・・・Twitterが流行っているからって・・・

一国の総理大臣の発言が・・正式な記者会見場なのに・・「単なるつぶやき」扱い!!!!!

民主党の役員や閣僚たちは、半径1mの世界しか見ていないのか?

世界に恥ずかしい!!!!!!!!

一国の総理の発言を・・・・「つぶやき」扱い。

情けない。

菅降ろしばかりに頭使って・・・世界を見ていない!

正式な宣言として世界に記事が流れているのに・・・

http://www.afpbb.com/article/politics/2812853/7434508?blog=fruitblog

さらに・・・・今頃ギャアギャア言うな!↓

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011071501000427.html

民主党のレベルがお子ちゃま・・・。

|

« ミニでもやっぱりベストドレッサー・・・・スエ | トップページ | 暑いんだから・・・・揚げ物メニューはいかがなものか?栗原はるみ »

政治、経済」カテゴリの記事