« 「脱原発宣言」と理解しますけど・・・よろしいですか?(笑) | トップページ | ミニでもやっぱりベストドレッサー・・・・スエ »

相当・・・・奥さんに絞られたな・・・(爆)

群馬県知事のスキャンダルについて釈明会見を開いたが・・・・そのやり取りの中で奥さんはなんと言っているか?と聞かれ・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110713/crm11071319070021-n1.htm

「『誤解を招くことは許し難い』と強烈にお叱りを受けた」

 ↑この言葉から相当奥さんに絞られたと・・・・予測する(笑)

多分・・・今の心情としては・・・

「県民の怒り」<「奥さんの怒り」(笑)

・・・・今回のこと以前にこの知事さん選挙で「知事公邸」は廃止!と言って当選した。約束どうり知事公邸は無くしたが、副知事公邸を1000万かけて直して、そこを使っていた!

そこから・・・県民に謝って欲しいものだ。

今後・・・奥さんに強い意向で「副知事公邸」も廃止にして欲しいもんだ(笑)

|

« 「脱原発宣言」と理解しますけど・・・よろしいですか?(笑) | トップページ | ミニでもやっぱりベストドレッサー・・・・スエ »

政治、経済」カテゴリの記事