« 頭・・・・踏むっ!信じられん! | トップページ | しのばせ・・・練乳・・・・(爆) »

情緒不安定だなぁ・・・・・ドクターストップかけたら?

先日の手のひらの「忍」の文字と言い・・・・

精神的に「お子ちゃま」とこのブログに書いたけど・・・

今回の大泣きは・・・・・↓

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110730/stt11073011470000-n1.htm

本当に「お子ちゃま」になっちゃったか・・・と思ったけど・・・事はもっと深刻かも。

かなり「情緒不安定」で本来ならドクターストップをかけてもいいかも。

もう・・・いっぱい、いっぱいな様子です。少し危険な感じです。

置かれた立場が完全に板ばさみの中間管理職。

通産省の官僚から突き上げられ、経済連から突き上げられ、上司の菅総理は勝手なことばかりして、自分を無視するし・・・原発の問題も次々明るみになるし・・・

終わりが見えない袋小路状態か?

誰も海江田大臣を援護する人がいない状態かな?

本来なら同じ政党の派閥グループが知恵を出したり相談に乗ったりして負担を減らすことも可能なはずだ。

今の民主党はバラバラだからバックアップ体制がない。

このままだと・・・病気になる。

ドクターストップかけてもいいはず。

1週間が無理なら・・3日間でも病院で静養させないと「壊れる」

海江田大臣・・・少し休め!

|

« 頭・・・・踏むっ!信じられん! | トップページ | しのばせ・・・練乳・・・・(爆) »

政治、経済」カテゴリの記事