« 福島原発よりもっと・・・背筋が寒くなる話 | トップページ | 原発問題にからんでいるのかな?と思った・・・ »

次期総理へやる気満々・・・

今や次期総理はだれになる?が注目されている。

フジテレビ報道2001に早速「緊急出演」と言う形で前原議員が出演。

ふふふ・・・・やる気満々だな・・・・

アンケートでも前原議員の名前が一番に挙がっている。

でもこの人「原発推進派」みたいだな・・・・

昨日夜上がった記事では「国家戦略室」が原子力を国家戦略の1つとしている。↓

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011060401000567.html

菅降ろしはやはり・・・・原発問題がからんでいる?そう思いたくなる。

このタイミングで出てくるなんて・・・・(苦笑)

国民が「脱原発」を希望しても勝手に原発推進をしそうな勢いだ。

今後のエネルギー問題は国民に問うべきだ。

時期総理が「脱原発」か「原発推進」で大きくエネルギー問題は変わってくる。

国民もドイツのように大々的にデモをして意思表示が必要になるかもしれない。

昔、組閣人事発表で任命大臣に朝日新聞が必ず聞いた「靖国神社に行くか否か?」をこれからは、「脱原発か原発推進か?」を聞いて欲しい。

確かにすぐに脱原発は難しいが、将来を見据えてエネルギー問題を捉えて欲しい。

未だに福島原発は手に負えていない。

|

« 福島原発よりもっと・・・背筋が寒くなる話 | トップページ | 原発問題にからんでいるのかな?と思った・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事