« 土壇場で粘るねぇ・・・・@@ | トップページ | 「脱原発」の5万人集会の呼びかけ記者会見の動画 »

いよいよ・・日本でも「脱原発5万人集会9.19」明治公園に集合!

多くの国民が「脱原発」を目指しているのにメジャー新聞やテレビは伝えていない。

そこで国民の本気を「原発推進派」に見せてやろう!

呼び掛け人は作家の大江健三郎さん、瀬戸内寂聴さん、ミュージシャン・坂本龍一ら。

原水爆禁止日本国民会議(原水禁)などでつくる実行委員会が支援する。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110615-OHT1T00188.htm?from=related

ここで国民が声を上げないでいつ上げる!

9月19日かぁ・・・・菅総理は・・・・どうなっている?

この時に菅総理がまだ総理だったら・・・・この集会に顔を出すような気がする・・・

そうなれば・・・日本はさらに「脱原発」に大きく動く!

現況では9月に日本の総理がオバマ大統領に会う予定になっているからその時は、新しい総理と言う声が多いが・・・・。

とりあえず・・・お約束の・・・・「がんばれ!菅総理!」で〆る(笑)

|

« 土壇場で粘るねぇ・・・・@@ | トップページ | 「脱原発」の5万人集会の呼びかけ記者会見の動画 »

政治、経済」カテゴリの記事