« 原発の事故が増えた?多分今まで隠蔽していただけだろう。。。 | トップページ | 吹っ切れている人間は痛快だ! »

菅君のお友達(笑)

亀井君は・・・・以外に役に立つ友達だった。違う学校から友達を連れてきた(爆)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000045-mai-pol

江田君と北澤君は前から友達だから安心だ。裏切らない(笑)

細野君は小沢君の友達かと思ったら・・・菅君の友達だった(笑)

さて・・・枝野君は・・・・どっちなんだ・・・?????

このところ菅君が仲間だと思っていた友達が菅君を仲間はずれにして何やら企てているらしい。

この仲間に枝野君も入っている・・・・

さて・・・・菅君はどうしようかと迷っていたけど・・・・暇だから仲間はずれの会合に出ると考えて・・・役職を増やし行政刷新大臣もさせることにした・・・(笑)

これで・・・当分忙しくて変な仲間に加わらないだろう(笑)

このところ菅君は頭をフル回転だ。

いざと言う時の為の準備は着々だ・・・・

金と人事権と権力を持った人間は・・・・無敵だ・・・・国会議員には・・・だけど・・・。

ただ・・・この先・・・・国民がどう評価するかは、まだ読めていないだろう。

国民だってわからない(苦笑)

|

« 原発の事故が増えた?多分今まで隠蔽していただけだろう。。。 | トップページ | 吹っ切れている人間は痛快だ! »

政治、経済」カテゴリの記事