« 「映画は映画だ」のチャン・フン監督の「義兄弟」をDVDで見た。 | トップページ | 「報道STATION」は脱原発を打ち出しているような・・・・ »

文言見ても・・・すでに菅総理に軍配・・・・

野党体質と言われている菅総理。

すでに民主党内の野党(笑)

すったもんだの末国会は70日延長になった。

「新しい総理の下で」の文言から「新しい体制で・・・」に変更になった。(苦笑)

http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20110623k0000m070141000c.html

もう・・・この時点で勝負あったでしょ・・・・。

それにしても・・・菅総理を降ろそうと言う人たちに「大義名分」が無さ過ぎる。 

自民党議員も「誰なら良いのか?」と聞かれても「谷垣党首」とすぐ答えられない。

代わりになる人材がいないのに・・・・「辞めろ」と言う無責任さ!

国民は、菅総理に変わって誰がなっても大差ないと思っているし・・・。

政局争いでゴタゴタする暇があったらまじめに審議しろと思っている!

やはり・・・・この先どう考えたって・・・現実味をおびてきた「脱原発解散」

首長たちが次々と「脱原発」を打ち出している。

民主党議員も自民党議員も「原発推進派」は今回は大勢落ちる。

否応なしに・・・政党再編成。

国民には、その方がわかりやすいから「OKです!」

取り合えず、再生エネルギー法案を通すまでは、「菅総理ガンバレ!」で〆。

|

« 「映画は映画だ」のチャン・フン監督の「義兄弟」をDVDで見た。 | トップページ | 「報道STATION」は脱原発を打ち出しているような・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事