« だったら・・・・だれがわかるんだッ!丸山~~!(爆) | トップページ | あれ~~?玉ちゃんじゃなかった!松井かよっ!@@ »

どう考えてもこの先、海洋汚染を事前に防ぐため・・・

地下ダムを作る必要があるよなぁ・・・・。

http://hisaitihoudou.blog67.fc2.com/blog-entry-29.html

高濃度の放射能汚染水処理システムが上手くいっていない。

予想できない事態にその場その場の対処に追われていて、先を見通すことが出来ない東電と政府。

ハッキリ言って・・・失敗しそうだ。

その失敗を最小限で食い止めるためにも1000億円かかっても作る「地下ダム」を作る義務がある。

世界中に海洋汚染があっという間に広がってしまう。

この先世界中から損害賠償を求められることを考えたら・・・・1000億なんて安いものだ。

何を優先順位にしなくてはいけないのかの選択がどうも東電は、この状況でもわかっていない会社だ。

政治的決断で早く「地下ダム」作れ!

|

« だったら・・・・だれがわかるんだッ!丸山~~!(爆) | トップページ | あれ~~?玉ちゃんじゃなかった!松井かよっ!@@ »

政治、経済」カテゴリの記事