« わっはは~~~菅総理は・・・・完全に脱原発派だな・・・ | トップページ | いよいよ・・日本でも「脱原発5万人集会9.19」明治公園に集合! »

土壇場で粘るねぇ・・・・@@

昨日の再生エネルギー促進の集まりで意気揚々なスピーチをした菅総理。

何か・・・やりそうな感じはしていたが・・・

ふふふ・・・・亀ちゃんかぁ~~~~(笑)

土壇場なのに・・・内閣改造案!!!!!!!(爆)

内閣改造案をチラつかせたか・・・・

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210616018.html

「反菅」に対して総理サイドは揺さぶってます。

どんなに短くても、どんな状況でも大臣なりたい議員は腐るほどいる(笑)

にわか・・・菅支持になる(笑)

そして・・・仙石氏が・・・副長官の辞意を示しているらしい・・・。

これって・・・今や反菅の影のリーダー(笑)でもある仙石氏封じ込めでしょう?

「解散」もありえる!と言う「伝家の宝刀」が民主党内の反菅勢力を封じ込めているのか?

やはり・・・・しぶとい!粘り腰(笑)

菅総理、民主党内、経済界、官僚、で水面下でもの凄いバトルやっている。

|

« わっはは~~~菅総理は・・・・完全に脱原発派だな・・・ | トップページ | いよいよ・・日本でも「脱原発5万人集会9.19」明治公園に集合! »

政治、経済」カテゴリの記事