« 菅総理の絵図は・・・・ボブノート的予想(笑) | トップページ | ボブノート的政局予想・・・パート3 »

ボブノート的政局予想・・・パート2

どの記者たちも予想していない「菅総理民主党離党」だけど・・・・(苦笑)

そりゃそうだ。今までの常識じゃ考えられない行動だ。前代未聞だ!

だって・・・・党の信任をうけて党首になり総理になったわけだ。今までは・・・。

それが信任を受けている総理をその政党員が否定すること自体・・・すでに組織が崩壊している。

壊れている政党と壊れている総理!!!!(爆)

何があっても不思議じゃない。

この菅総理の孤立無援状態は、お茶の間の国民にしっかりと焼きついている。

・・・だれも味方いなければ・・・離党するしかないか・・・・と納得する。

そして・・・堂々の「脱原発政党」立ち上げ。

民主党も追い出した手前・・・文句も言えまい。(ここがミソ!)

|

« 菅総理の絵図は・・・・ボブノート的予想(笑) | トップページ | ボブノート的政局予想・・・パート3 »

政治、経済」カテゴリの記事