« がんばれ!菅総理!この際・・・ | トップページ | この活動が全国に広がるといいな。黄色い小旗 »

だったら・・・アンタは守銭奴だ!石原伸晃

自民党の石原伸晃が「脱原発派」を集団ヒステリー呼ばわり!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000067-jij-pol

だったら・・・アンタをはじめ推進派は命よりお金を選ぶ「守銭奴」だ!

今日の朝のモーニーグバードで九州大学の教授が、さらっと事実を語った。

今の福島原発は冷却中だが少なくても数年かかる。その間、放射能を放出し続ける。

数年放射能を出し続ける!!!!!!!

村上春樹じゃないけれど・・・日本はこの先、数年核の加害者!

推進派は今の現実を正しく見ていないかもしれない。

そうでなければ・・・「原発推進」するわけがない。

福島原発事故は、もう・・・未知への領域に入っている。怖い。

|

« がんばれ!菅総理!この際・・・ | トップページ | この活動が全国に広がるといいな。黄色い小旗 »

政治、経済」カテゴリの記事