« お子ちゃま議員たち(笑) | トップページ | 福島原発よりもっと・・・背筋が寒くなる話 »

いくらなんでも・・・数時間で言っていることが変わるって・・・

普通大人は思慮深くなくてはいけない。

まして・・・「先生」と言われて国会議員のお偉方(笑)は言葉に責任を持たなくてはいけない。

言ったそばから正反対のことを言う。それも何の恥じらいもなしに・・・

商売や人間関係には「信用」が大事だが・・・今の国会に「信用」と言う概念は無い。

菅総理の「辞任」すらなかったことにしようとしている態度は国民には失笑どころではなく、やはり「ペテン師総理」のイメージが付いてしまった。

今日になって側近たちもことの重大性に気が付いたのか?↓

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110604/plc11060412160009-n1.htm

まあ・・・外交的に見ても早く辞めなければ日本の信用度はさらにがた落ち。

それに週末の世論調査では多分国民は菅総理のやり方に「NO」と言うだろう。思った以上に反感を買ってしまったやり方だものね。

さて・・・次は誰?

今一番に上がっているのは財務大臣の野田 佳彦氏みたいですけど・・・・。

|

« お子ちゃま議員たち(笑) | トップページ | 福島原発よりもっと・・・背筋が寒くなる話 »

政治、経済」カテゴリの記事