« 普通こういった行動は「敵前逃亡」と言う!小沢一郎議員 | トップページ | いくらなんでも・・・数時間で言っていることが変わるって・・・ »

お子ちゃま議員たち(笑)

鳩山議員自身の甘さがこういった結果を招いただけなのに・・・・

「おまえのカアさん出べそ~~!」って吠えたって(笑)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011060301000142.html

それにしても昨日の夜10時過ぎの菅総理の記者会見の「ドヤッ顔」には思わず笑ってしまった。

菅総理は「原発の安定冷却」まで・・・居座るそうな・・・・(笑)任期満了までやることに(爆)

側近には「辞めるつもりない・・・」とも言っていたそうな・・・・(苦笑)

してやったり!と思っている菅総理のようだけど・・・・

どう考えたってやっていることは、一国の総理とは思えない。

「曖昧な言葉」で逃げ切った・・・・アンタは官僚かっ!

小沢議員にしても敵前逃亡だし・・・

民主党のリーダーと言われている人たちは・・・みんなレベルが「お子ちゃま」

子供って執着心が強いでしょ。(苦笑)

それぞれのリーダーが「一番執着」しているもので墓穴を掘った。

鳩山氏は「民主党のいつまでもオーナー意識」で墓穴を掘り(党を離脱できない執着)

小沢氏は「お金の執着」で墓穴を掘り(多分、新党結成に鳩山資金を当てにしていた)

菅総理は・・・・・「権力の執着」で墓穴を掘る。もうすぐ国民から多分・・・レッドカードが突きつけられる。

今後国会議員の数を大幅に減らして国民の意識を聞きやすい知事に権限を与えて「道州制」に移行しても良い時期に来ている。

「道州制」を本気で検討して欲しい。

|

« 普通こういった行動は「敵前逃亡」と言う!小沢一郎議員 | トップページ | いくらなんでも・・・数時間で言っていることが変わるって・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事