« 原発問題にからんでいるのかな?と思った・・・ | トップページ | うわぁ~~どこ行っても「マルマル~モリモリ~♪」攻めだ~~~! »

なにぃ~~。ふざけるな!大連立だと~~~っ!

菅降ろしの後・・・すぐに「大連立」の話が出てきたが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000034-jij-pol

前回の選挙で民主党に大勢が「脱自民党政治」「2大政党性の健全性」「民主党のマニフェスト」を期待した有権者の一票の重みは何だったんだ?

震災対応でオールジャパンで・・・・だと~~!!!!!

ふざけるな!民主党!

国民の生活や日本の行く末を心配している国民をよそに「権力争い」そして今度は「権力固執」かよっ!

大連立組むほど意見が一致しているなら・・・何故今審議が進まない。!

審議の中身より「個人の好き嫌いの感情論」で動く国会議員のレベルの低さ。

多分多くの国民が「大連立」なんて期待していないと思う。

何でバカみたいに・・・「みんな~~ご一緒に~~」って話になるっ!

政党の意義をもう一度国会議員のお偉方の先生(苦笑)お勉強しましょう!

いや~~~これほど国民感情とかけ離れた事をやっている国会議員も珍しい。

賢い人が集まると「バカ」になる!←誰かが言っていたがまさにその通り!

顔洗って出直して来い!国会議員!

|

« 原発問題にからんでいるのかな?と思った・・・ | トップページ | うわぁ~~どこ行っても「マルマル~モリモリ~♪」攻めだ~~~! »

政治、経済」カテゴリの記事