« 今回の菅総理降ろしの本当の意味?「地下式原発推進議員連盟」 | トップページ | お子ちゃま議員たち(笑) »

普通こういった行動は「敵前逃亡」と言う!小沢一郎議員

何だか民主党のお粗末な茶番劇見せられて非常に不愉快だけど・・・・

それぞれ議決前に議員として言った言葉には責任を持って欲しい。

小沢氏の欠席は、どんな理由があっても・・・「敵前逃亡」だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000573-san-pol

菅総理も退任する意向を示して負けた形にはなったが・・・・敵対している小沢氏も結局はこの行動で議員としては終わってしまった。

相打ち・・・・(苦笑)

そういえば前回も小沢氏は鳩山氏に相打ちにあっていたっけ・・・・(爆)

どっちにしても・・・小沢議員は政治家としては終わったな。

国民には「真っ当な政治家」とはとても映らない。

そうそう!国会議員の数も報酬も今の半分で十分だ。税金の無駄。

|

« 今回の菅総理降ろしの本当の意味?「地下式原発推進議員連盟」 | トップページ | お子ちゃま議員たち(笑) »

政治、経済」カテゴリの記事