« 私的立場と公的立場 | トップページ | 日本人なら無理!(笑)糖質制限ダイエット! »

「迂闊だった」????土肥隆一氏

竹島問題が発覚して政倫審の会長を辞任した衆議院の土肥隆一氏。↓

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/takeshima_island/?1299729486

昨日、問題が大きくなって釈明↓したが、記者のインタビューで「迂闊だった」と答えている

迂闊って「うっかり」の意味だが・・・・ベテランの衆議院議員、そして菅総理の側近中の側近でしょ?その立場の人が日韓の大きな外交問題である竹島問題を「うっかり」して署名したで済む問題かっ!

公人としての行動も呆れたが、弁解もさらに・・・・唖然とさせられる。

国会議員辞職してもいい問題だけど・・・・。

その前に署名撤回が先だけど。

今の国会議員みていると議員定数半数でいいし、議員報酬も半分でいいい。

すでに国民は怒るを通り越して・・・国会議員に何の期待もしていない。

|

« 私的立場と公的立場 | トップページ | 日本人なら無理!(笑)糖質制限ダイエット! »

政治、経済」カテゴリの記事