« 日本人なら無理!(笑)糖質制限ダイエット! | トップページ | 緊張がゆるんだ後に疲れが出る。 »

無事です!ボブノート

今回の大地震で被災していました。今も余震が限りなくあります。

やっと電気が通じて水道もつながりました。ライフラインが確保されたので今パソコンを開きました。

このブログ主(ボブ)は匿名で書いていますし素性も明かしておりません。、そしてコメント欄も載せていません。

今、ブログを開きボブノートブログをブックマートに入れて尋ねてくれる方が大勢いました。

コメント欄を載せていないのでアプローチの仕方がない状態ですが、心配して毎日大勢尋ねてくれていました。

感謝申し上げます。

今の状態は、ライフラインが取り合えず確保できましたが、ガソリンがない状態です。

開いているガソリンスタンドは何百メートルにもおよぶクルマの列です。

きのう2時間並び20リッターだけ確保できました。

当分動けない状態が続きそうです。

仕事関係者と連絡がつかないのでガソリンが確保できたら救護に行くつもりですが、いつになるか検討も付きません。

優先的に被災地にガソリンをまわしていただけると救われることが沢山あります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、イ・ソジンがメッセージを出しました。

心にしみるメッセージでした。涙でました。

http://leeseojin.asia/front/images/popup/pop1010_01.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~

少しの間ブログは休止します。

早く日本が通常の生活に戻れるように・・・皆さん頑張りましょう!

|

« 日本人なら無理!(笑)糖質制限ダイエット! | トップページ | 緊張がゆるんだ後に疲れが出る。 »

ボブの独り言」カテゴリの記事